2016.11.04 Friday 23:55

またもや…泥酔??

みなさん、ごきげんいかが?千泳です。

 

今日は…またもや、

お恥ずかしいお話をしないといけないわ。

 

わたしたち、恒例の阪神百貨店ワイン祭に

今回も呼んでいただいたの。

うふふ。テーマソングも流れてるのよ。

わたしが作ってさしあげたの。

えっへん!すごいでしょ!

 

「でかしたわ!千泳さん!あっぱれ!!」

 

まぁ、お姉さま、もう呑んでらっしゃるの??

 

「そおりゃ〜呑むわよう!

 アテはヌマッシュルームよう!

 あなたもはやくいただきなさい!」

 

かんぱ〜〜〜い!!!

 

 

ん〜〜、こっちの白も美味しいけど

この赤も美味しいわね!

やばい、とまらないわ!

 

「狂喜乱舞よ〜う!」

 

 

「サイきんのヌマっこは

 どウも酒ぐセが悪いナ。

 オレのようニ大人ノ呑ミかたガ

 デキルようニならんトナ。フっ」

 

「ヌマティったら、かっこつけてんじゃないわよ!

 さ〜〜、どんどん吞むわよ〜〜!!」

 

 

「ヨし!そうダな!おーーッ!」

 

 

「スバラシイ!

 私は司会のものでございますがね。

 いや〜〜、いい飲みっぷり!

 これは盛り上がりますな。」

 

「お〜〜〜!!」

 

 

「お〜〜〜!」

 

 

こうして、今回も真っ赤な顔で

楽しいワイン祭ライブを終えたのよ。

あ〜〜、呑んだわ〜〜。

女王であるお婆さまには内緒よ、皆さん!

また叱られちゃう!!

 

 

また次の5月にもワイン祭で唄えると思うわ。

詳しいことは追ってお知らせするわね。

 

では今日はこのへんで

ごきげんよう。

 

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://numacco.chieroom.com/trackback/144
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.