2016.09.17 Saturday 23:55

花のように咲き奏でたのよ

みなさん、ごきげんいかが?千泳です。

 

今日はね、地上の高蔵寺っていうとこの

こんな素敵なお名前のお店に遊びに来たの。

 

「千泳さん!急いで!

 宴はもう始まっているわよ!

 こっちよ、こっち!!」

 

「はいはい、千泳さん、

 こっちですよ〜〜。急いでいらしてね。

 はい、あんよは上手!あんよは上手!」

 

だ、誰??

 

「うふふ、お姉さまが呼んだのよ。

 あなたによく似てると思って!

 彼女はうかきょんっていうのよ」

 

あら?そんなに似てる??

ちょっと並んで写真を撮ってみましょう。

 

ん〜〜、そんなに似てるかしら?

 

「に〜て〜る〜わ〜よ〜〜う」

 

 

「昔の写真なんかも似てるんじゃない?

 うかきょんの写真が、確かここに…」

 

「ぎょ、間違えた。

 千泳さんのこけし写真だったわ!」

 

きいいい!

お姉さま!わざとでしょう!!

わざとやってるんでしょう!?

 

「君たち、さっきからうるさいよ。

 あ、山田庵巳だよ」

 

「ごめんなさ〜〜い!」

 

お姉さま、あんまり謝ってる顔じゃないわよ。

もう、愛らしいんだから。うふふふ。

 

「ごめんなさ〜い!

 お〜〜っほっほっほっほっほっほ!」

 

「ははは。少々イラっときたけど

 まぁ、許そう。

 今夜は花音2周年の素敵な夜だからね」

 

そう!2周年おめでとう!

花音さん!

お姉さま、みて!ほら!

花音さんの輝く未来が

あの星の向こうに見えるわ!

 

「どこ!?」

 

 

と、いうわけで

このあと、歴代最高の人数となった

お客様たちと一緒に

わたしたち、楽しくお祝いしたのよ。

 

花音さん、2周年おめでとう!

また遊びに行くわね!

 

では、今日はこの辺で。

ごきげんよう。

 

 

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://numacco.chieroom.com/trackback/140
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.