2016.09.16 Friday 23:50

chobicoはやっぱり可愛いのよ

みなさん、ごきげんいかが?千泳です。

 

先日ね、お姉さまと地上にお買い物に行ったの。

うふふ。私たちの大好きなchobicoのお洋服を

買いに行ったのよ。

 

この日はね、お姉さまと色違いの

文鳥模様のTシャツワンピを買ったの。

どうかしら?うふふふふ。

 

とってもかわいいお嬢ちゃんも

私たちとおそろいのを買ってたわよ。

うふふ。3人姉妹みたいね。

 

そうだわ、今日はこのお洋服で唄いましょう。

さぁ、お姉さま、演奏するわ…よ…??

あら??お姉さま?お姉さま、どこに行ったの??

 

「お姉さま〜〜〜、お姉さま〜〜〜!」

 

「まぁ、千泳さん、なんか様子が変わったわね。

 ま、いっか。さぁ、沼王国に帰りましょう」

「はぁい、お姉さまぁ」

 

お姉さまっ!騙されないで!!

そいつは偽物よ!!

 

「お姉さま、こわ〜〜い!」

「さぁ、お姉さまの後ろに隠れてなさい!

 あなた、何を言ってるの?この子は千泳よ。

 ほっかむりだってちゃんとピンクよ!」

 

よく見て!色違いのこのシャツを!!

 

「むむ!?なんと!」

 

「偽物はおまえかーーー!!」

「バレたかーーー!!」

 

っていうか、お姉さま、

妹を間違うって、どういうことよ!

「ま、いいじゃ〜〜〜ん。てへっ!」

 

んもう、ごまかして!

ん?偽物さん、あなた、chobicoのデザイナーの

スズエさんじゃないの!!

「あ、ばれました?」

 

んもう、いたずら好きなんだから!

さぁ、一緒に歌いましょう。

もう終わったことは許してさしあげるわ!

私たちは常に未来に向かっているのよ!

さぁ、かけてゆきましょう!

おほほほほ

 

妹を間違えたお姉さまも許してさしあげるわ!

仲良く唄いましょう〜〜!

 

そんなわけで、仲良く沼王国に帰ったのよ。

うふふ。chobicoさんもヌマサイユ宮殿に招待したわ。

楽しかった!

 

chobicoさんとは今後、沼王国とのコラボなんかも

どんどんお願いしていきたいわね〜。

じいや、じいや、企画会議をいたしましょう!!

 

それでは、今から緊急会議だから

今日はこの辺でね。

みなさん、ごきげんよう。

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://numacco.chieroom.com/trackback/139
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.